SakeTami
keiran10
keiran10

fanbox


本年もありがとうございました!!(全体公開)

こんばんは!けいらんです。


ラフです。今年の年賀絵はこんな感じの子で描いてます!

今回はスケジュールがぎりぎりすぎたので簡単なものにしました;

最近の年賀絵はずっと神社を背景に描いていたので、物足りないかもしれませんがキャラにはこだわりました!

虎要素を少しだけ散りばめてます。


さて今年の振り返りなんですが、まずは皆様に謝らないといけないことがあります。

今年ツイッターやファッボックスでとある雑誌にて読み切り漫画の掲載が決まった旨を告知させていただきましたが、その件は一旦無かったことになってしまいました。

理由は自分のスケジュール管理の甘さと実力不足です。

去年〜今年にかけて色んなお仕事いただくようになってどれもチャンスだと思い出来るだけ受けるようにしてきましたが、やはり未経験なものはまるでうまくいかず、体調不良も重なってどんどん予定がずれてすまいました。

中々思うようにいかないまま他の締切が…みたいな。

うまくこなせない自分がとにかく情けないです。

楽しみにしてくださった方々本当に申し訳ございません;

次に繋がるよう精進します…!


正直今年は体調不良(ほぼ睡眠関係)も目立ちつつ絵もスランプ気味になっていた時期が多く、かなり悔いの残る年でした。

ですがその中でも着実に掴めたものを大切にしたいと思っています。


これからもっと色んなことに挑戦していけるよう、基礎向上と今後のイベントや未来の活動に向けて準備を進めたいと思っています。

まだ具体的なものが用意できておらず案をまとめている段階なので、早く皆様にお届けできるよう楽しく創作していけたらと思っています!

今年はあまり明るい報告が出来ずただ絵を流すだけになってしまいすみませんでした;

来年以降への糧にしたいと思います。


今年も見守ってくださった方々のおかげで活動を頑張ることが出来ました。

fanboxで支援してくださっている方も本当にありがとうございます!

あまりに内容が地味だなぁと日々苦々しく思っていますが、それでも継続して支援してくださったりして本当に感謝しております。

コメントやいいねなどいつも励まされています。

ありがとうございます!

もう少し恩返しできるよう来年は少しずつ内容充実していけたらと思います…!

SNSで見守ってくださっている方々もいつもありがとうございます!

色んな反応があってとても励みになっています。

来年はもっとうまくなって可愛いを追求します。

主にキャラのデザイン面に力をいれます!


それでは本年もありがとうございました。

皆様良いお年を!


本年もありがとうございました!!(全体公開) 本年もありがとうございました!!(全体公開)

Comments

mramさん今年もありがとうございました!! 期待に応えられず心苦しいですが、今後の活動に活かしたいと思います。 来年また色々なことをご報告できるよう引き続き頑張ります! 良いお年を!

ルゥリさん今年もありがとうございました!! 元々物語を作るのが好きでちょこちょこやっていたので、なにかそういうものも形にしていきたいと思います! 今回は残念でしたがまた来年以降見守ってくれたら嬉しいです。 良いお年を〜

今年一年ご活動お疲れ様でした…! 漫画の件は残念ではありますが、他にもいろいろな形でけいらん様のご活躍を拝見させていただきました…! 年賀絵の子をはじめ、来年もご活動楽しみにしております…! 良いお年をお迎えくださいませ~

mram

今回も可愛らしい子! 完成待ち遠しいです… 読み切りが読めないのは残念ですが、また何かの機会にけいらんさん作品が読める事を楽しみにしたいと思います。色々と大変かと思いますが来年以降様々な可愛いイラスト楽しみにしてます。良いお年をです!

猫耳ルゥリ


More Creators