こんにちは、白クマシェイクです。
本日、C107の当落発表があり無事受かっていました〜✨️✨️
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
白クマシェイクのサークル「北極大陸」は
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
大晦日になりますが、参加される方はぜひ遊びに来てください〜
以前から告知していましたが、今回は「南の島編」!
冬に出すことになるため、季節外れではありますが
水着全開の内容になる予定です👙
セットも珍しいものが入ったり、とても良いものになる予定です✈️⛴️
また、抱き枕はじめ、グッズも展開できたらな〜と考えていますので
色々とお楽しみに✨️
💎今回のサークルカットはこちらでした
💎Xでも告知済み
コメントやいいねRT、ありがとうございます~
冬コミに向けて作業ペースを上げて行けたらと思います🐻❄️❄️
下記アカウント持ってる方は今の内にフォローやお気に入り登録などしてもらえたらと!
💎サークルwebカタログ🗺️
場所は西1(1F)
め72abはこの辺りになります!
入口からも東側からも来やすい位置なのではないかなーと思います〜
割とわかりやすい場所!
💎メロンブックス(一部委託予定あり)🍈
💎BOOTH 🙌
良かったらこちらも登録よろしくです(`・ω・´)ゞ
おまけでラフをチラ見せ✨️
次は引き続き、新作イラスト投稿していく予定ですのでお楽しみに🌺🌊
ではでは〜