こんにちは、白クマシェイクです。
今回はさーて次回のはわわちゃんは⋯⋯!?の公開です!
フレンちゃん(友達ちゃん)は福引券をお母様に譲ることに。
お母様が商店街の福引を一回引けるわねとガラガラ……
するとなんと、特賞・南の島にご招待券が大当たり!!
……続く!!
これは、また楽しくなりそうな予感🌀🌀
⭐️おまけ話
実はこの後の話を描くため、今年の前半に取材含めて「とある島々」に行ってきました。
そちらの情報なども楽しみにしていただけると嬉しいです😎
先に描きたいもの(vol.15 , vol.16 , 5thAnniversary)が多くて、今回の話(vol.17)を描くのが遅くなっていますが、徐々に動き出していますので予定通り、冬に出すことが出来そうです!
白クマがどんな島々に行ってきたか、予想しながらお待ちいただけると嬉しいです❗️
そんなこんなでお楽しみに〜✨️
ではでは〜
カジ
2025-10-25 13:11:27 +0000 UTCひでき
2025-10-25 12:51:56 +0000 UTCoshito
2025-10-25 12:12:12 +0000 UTC生麩
2025-10-25 12:02:52 +0000 UTCNesCafeデュアル
2025-10-25 10:10:47 +0000 UTCリサリン
2025-10-25 09:58:23 +0000 UTC