fanbox
いつも応援ありがとうございます。 2年ぶりに描いたアクア様。流石に上手くなってると…思いたいです。 最近あれこれ描き方や塗り方を試して沼っていたのですが、やっと方向性が固まってきたような気がしてます。 ウィズは比較的最近描いていたので、めぐみんとダクネスも近々描き直したいな~と思ってます。 ■有料特典 ・靴下差分 ・高画質版 ご興味ある方はご支援よろしくお願いします!
vickisigh
aoihonoop
magra_artworks
Edmund Latham
matsunami
sleepygimp
siblingrivalrypodcast
nemuchat
jabatoons
designio
kinbakuman
brewcitymonkart
MR33
RoteDisaster
MojiUwU
possumlodge
ほしのふうた
ai.no_yume
EleDe
おもち もなか
ときゎ
silpha
おくらほこり
Ghost Soap
バケツのたかし
masaki
Michael Prescott
LucaMion
KelseyFA
Broey Deschanel
SenescentSoul
wow_mao
captainelderly
foxfawl
The Strongest
HSUEH阿學
Silenceyoursword
hspace
Drevod
doodlinwithjeebs