pixivにアップロードしたブラックサンタさんによるショタ君吸収の大きなサイズ&ニップレス無し差分です(最初と最後除く)
昨年ブラックサンタさん絵を描いた時点で
此処まで差分作りたい! という思いはあったのですが
いざ実際実行に移してみようとすると差分は時間が掛かりすぎる……と毎回後悔します(駄
何はともあれ今年もいっぱいショタ君吸収絵が描けるといいですね……お楽しみ頂けたなら幸いです!
そしてこちらが文字無し差分です。
いつも支援くださっている方々は本当にありがとうございます。
そして今回はレイヤー量があまりに膨大すぎる為に作業ファイルは割愛とさせて頂きます。すいません……
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
erma
2022-02-20 10:05:03 +0000 UTCオパイ(お仕事募集中)
2022-01-30 16:42:27 +0000 UTC