SakeTami
triplebunny
triplebunny

fanbox


近況。

何時もご支援くださってありがとうございます。

今回は近況を書いておこうと思います。


まずは今月頭と下旬にそれぞれ1回目、2回目のワクチン接種がありました。

噂に聞いてた副反応。まるで風邪で熱が出ている時かのような悪寒を感じたものの、実際に体温が上がっているわけではないようで多分他の方ほどひどくはならなかったようでした。

ただ、2回目を接種した次の日の夜に左腕の痛みがピークに到達して。腕が動かないという事にこそならなかったものの、腕全体がギシギシと痛んで腕はおろか肩や首元あたりまで痛みが広がって来てとても眠って居られないなんてことにはなったりして普段は味わう事のないような危機感に襲われた感じでした。


健康のお話をすると、自分は中性脂肪値が高いらしいです。肉が好きなのでやっぱりか~と思いつつも。何とかせねばとは思いつつも難しいですね。


あとは最近はスーパードクターK、K2にハマって読み漁っていたりしました。とても面白いのですが、何より驚いたのはこの漫画(特にK2のほう)、本編内の登場人物が話が進むたびにどんどん皆成長して大人になっていく事でした。

長編の漫画って大方現実の時間に対して本編内での時間の進みがゆっくりなイメージ。キャラクターの成長は節目を挟んで『〇年後……』みたいなのがよくあるイメージだったのがこの漫画では殆どリアルタイムと同期していて、連載期間の長さも相まってそれだけでもものすごいものを描いてらっしゃるなと。そんな衝撃がありました。

少し前にK2が200話まで無料で読めるキャンペーンがあったのですが(自分がハマったきっかけもソレ)それがなくても各種出版社から出ている漫画アプリとかでも便利に読める時代ですので、もしよかったらどうぞ(K2から読み始めても支障が出ないようになっていますし、むしろスーパードクターKはK2が面白いと感じたなら読み始めるとよい感じです)

私の推しはドクターTETSUです(



以上近況(?)でした。

ここまで見て下さってありがとうございます。最後に最近のラフや落書きを乗せておきます。

ハロウィン用のイラストのラフ。バブミールさんで何か描きたいなという思い……11月いっぱいまではハロウィンの気持ちで!

こちらは没。


オリキャラのブー子ちゃんが色々あってエロトラップダンジョンに駆り出されるというネタで絵を描く事になっていて、その為の色々でした。色が付いたら公開予定。


こちらのヘビお姉さんの全体像。

また描いてあげたいなとおもいつつなかなか描いてあげられない。

彼女のそのお口に呑み込まれてしまった子達は二度と戻って来ることはありません。

でもきっと元気で幸せに過ごしている事でしょう。そんなつもりの落書き。


以上でした!














スカイリムをすすめられてピンチです。

近況。 近況。 近況。 近況。 近況。 近況。 近況。

Comments

ナットウキナーゼ、初めて知りました! 納豆苦手な人にとっては大変よさそうですね……!

みつまたうさぎ※Ci-enに移行済み

中性脂肪は、厄介ですよね😅 3食のうち一食でも青魚食べたり ナットウキナーゼが入っている サプリメントとか飲めば、案外 簡単に数値下がると思いますよ😃

jun


More Creators