SakeTami
triplebunny
triplebunny

fanbox


今年ももうすぐ終わりですね①

早い……早すぎる……

正直目標のようには動けなかったなぁという気がして申し訳ないです。


でもそれはそうと来月は12月、

12月といえばクリスマスですね……!

皆さんはお好きでしょうか? クリスマス。

私は大好きです。


そしてとりあえず今月分の更新です。

1、2枚目はつっきーさんちのオリキャラの虹水さん。

ちょっといつもと違う雰囲気で塗ってみました。

3枚目は以前一度描いた魔族のようじょ? ちゃんでした。

https://twitter.com/triplebunny7h/status/1181216789662855169

とってもふっくらしています。


ここから先は支援者限定です!

試験的に限定イラストの切り抜きを置いてみました。





ごく一部を除いて過去記事も全て見られるようになっておりますのでいかがでしょう。

今回はひとまずここまでで!


・ご支援者の方はこちらをどうぞっ

https://triplebunny.fanbox.cc/posts/1631750

今年ももうすぐ終わりですね① 今年ももうすぐ終わりですね① 今年ももうすぐ終わりですね① 今年ももうすぐ終わりですね① 今年ももうすぐ終わりですね① 今年ももうすぐ終わりですね① 今年ももうすぐ終わりですね①

More Creators