SakeTami
triplebunny
triplebunny

fanbox


ハロウィンでしたね。①

すいません、月末予想外に色々あることになってしまい手が回っていませんでした! ハロウィンは一年を通して大好きなイベントなので後で落書き何かしら描きたいですね……


そんなこんなでギリギリですが今月の記事更新です。


まずは、アップデート版にんぎょさんを遊んでくださった皆様。

アプデ後にご購入下さった皆様、ついったでご感想をつぶやいて下さったり、

ブログで感想を描いてくださった方は本当にありがとうございます!

この作品は本当に好き勝手しまくってしまいましたが、

目に見える形で感想やリアクションを頂けるのは、

活動している人にとって本当に励みになる事だと思います。感謝感謝……


にんぎょさんは少し前からpixivBOOTHでの販売も開始致しましたので。

まだという方やBOOTHメインでご利用の方がいらっしゃりましたら是非どうぞ。

https://triplebunny.booth.pm/items/2471479

にんぎょさんのえいようぶくろ - とりぷるばにぃ販売所 - BOOTH

とある人魚さんの貴重なお食事シーンを観察(+)するADV形式のおはなしです。 若干アニメーション風味です。 ★あらすじ あるところに ひとりの にんぎょさん がいました。 そのひ にんぎょさんは ひと




そして、問題はFANZAでの販売についてですが……

ついったの発信と被りますが。こちらは少々~大分お時間を頂くことになります。


というのも、実はもう既に一度FANZAでの登録申請は行っておりました。

この時提出したものはDLsite上で現在取り扱っているものと全く同じ内容です。

が、しかしながらFANZAさんからは『性器が描かれている全てのシーン』

において『モザイク処理のピクセルサイズが不足』しているという回答があり。

登録に至ることが出来なったのでした。


ついては、FANZAでの配信を開始するためには。

一度モザイク処理がされている箇所全部に更なるモザイク処理を行って、

もう一度出力しなおすという作業が必要になってしまいます。

これが、多分単純に修正がめんどくさいというだけじゃなく。

全く同じ内容で修正の処理だけが違う2つのバージョンを

ごっちゃにならないように管理することになるのが、ちょっと最初はこういう事態を想定していなかった為にちょっと大変かな……という感じで。

作業量に拘わらずちょっと落ち着いている時にファイルを整理しつつ行うことになるかなという感じなのでした。

なので、アンケートにお答えくださった皆様のためにも準備はしますがすいませんがお待ちください……!

といった感じでした。


ちなみに、にんぎょさんのえいようぶくろver2.00について。

一番最初に起動した時のタイトル画面を『第1段階』と呼ぶとするなら。

タイトル画面は最終的には第5段階まで変化するようになっております。

(2段階目は殆どの人が飛ばしちゃうかと思いますが)

皆さん、そこまでたどり着けたでしょうか……?



そして此方はオリキャラのライアちゃんの立ち絵っぽい絵でした。ちょっと出番が久しぶりだったけれどもっと描いてあげたい子なのです。丁度この頃白レオタードはよいという声が聞こえたり自分もよその方の絵で白レオタードよいなとなっていた所だったので彼女にも白レオタードになってもらったのでした。

彼女はモンスターを倒しに行ったり他の人のサポートに行ったりする役目を背負っている女の子です。

この絵では冒険者のお兄さんと一緒に出掛けることになっていますが、果たしてどうなっちゃうんでしょうね……? という感じ。




ひとまず、以上でした……!

来月以降は基本また月1~2くらいで更新していけたらいいなと思いますので、

引き続きよろしくお願いいたします。 ※ちょこっとプランの方は続きもどうぞ

https://triplebunny.fanbox.cc/posts/1548796

ハロウィンでしたね。① ハロウィンでしたね。① ハロウィンでしたね。①

More Creators