fanbox
進捗でございます。
仕上げはこんな感じです。印刷はモアレないよな。クリスタ入稿は初めて。
下書き→サイズ調整→ペン入れ。なのでここで下書きの部分はかなりいじります。
この二人も好きです。大人(二課)はほぼ出てます。全部で15Pでなんとかこれだけでも薄いほんになってくれそうで安心!
ではまた明日です。
Yubi_VA
Inkblot Studios
NCThomas
鵲@FANBOX
Gentle Baron
daviuchi
Tsuki_
葉山
pocket_t9
Ro80anime2d
r0s_q
醤油コト
Crazymaniscrazy
The World of HIRAO_YOGI
Dion Celebrado
Kap_T1N
TheDamnedEd
ふのはーと❤
Kurakawa
FeralCryptid
George Knopf
ranwai2025
Klexyai
gaolukchup
Fluffy_Dus
Ryn
themaneloco
さんふらわー
Anonymous
The_Bizone
kuroishimebo
abbb
Kocka
cottontailva
Lukrative (@1lukrative)
サカズキ スダマ
Aomo
おにぎり
IVOanimations
Polycat