fanbox
自由に、すけべに、今まで描いた事のないものにチャレンジすると決めてからスライムはやって見たかったのですがどろっとした質感を出すのは難しいと思い知らされました。 人外シリーズオリジナルBL2弾です。どういう設定なのかは年内には描けたらいいなと思います。3話分描いてようやっとキャラクターが動き始めてくれた気がします。漫画を描くのは本当に難しいですね。楽しいですが。 修正は相変わらず日和ってますがスライムの先端ってどういう判定なんですかね。異物系の線引きはまるでわかりません。
Lazy_MMD
Ringstudios
Utajazz
qkracho
しきむら
kristyche
ぬと
Matt Pendrill
Kristanni20x6
saintbullart
りせ
NiyaGerda
doughboys
FakeBird
DahSharky
LUNAcy Base/月面基地
Nightbirb
anon11112
autaku
Double Wolf
阿部いのり
茅野もも
MonkeyHead
LewdImages
Mo
AkiraDubs
Vorevids VORE Videos
Meagansan2000
duckfeedtv
Prohor Tv
ravencakemugen
Vorecade
くまや
andrew_d
needful
Sincerely, K.S.O.
fuyuki007
Sakura Rabbit 樱花兔
EIBON
veronicaandjelly