fanbox
久しぶりにフォショを最新版にアプデしたら妙に調子悪くてイライラ😠 何でもない所でスナップしたりクリックの頻度が高いと入力を受け付けなかったり。マウスだと起きないので液タブとの相性ぽいんですが ドライバを入れなおしても特に変わらず。フォトショのバージョンを戻すか??
_silver_bunny_
JoelTheDragon
Flippin Rad
SweetGPT
freshlyet
Maciej Kuciara
Lentha
最中かーる
yuji-koji
DavidKahlVFX
Goosiest
Cheeseeeeee
TTrickGames
Inma R.
加藤陸馬
wanhoisecret
Xiaomeizh
CedricDewitt
Thunderclub
Caroline Byron
quicksilversash
ちゃがまん
Scourge
maker
ReminaHMV
DoopieDoodles
Mirov
PixieShay
ブルフロッグ
noobovich
Bloom Simsgirl
heyhalienn
nahrhht18
Muunai🔞
LewdSpace
Omega_mods
Alex Jost
Jibwrite
The4thWAH
ASMR Fixeternity