fanbox
先週は変更したUIの組み込みをやってました。ニューゲームの仕様が一部入ってなくて入れたり、合わせてセーブロード回りも再確認してたんですが、ロードしたときに時間のカウントが止まったりセーブロードを繰り返すとオブジェクトが増え続けて激重になるバグなんかが見つかってそれも直したりしてました。あとたまにセーブできてないバグがあるんですがそれは原因が分からず取り切れてないです。
特に載せられる画像もないのでおまけ絵です。目のバリエで2種類です
これからもよろしくお願いします
Ursamoon
sunny
candlebars
RookieAnimator210
kitbasher
MyGirlfriendASMR
alpha91
aratama777
色辺 つこ
secretlina
daikon
MantaManic
Rice Lord Sake
MoonSunBand
amaya perez
MisterSquigs
burritokitten
alexyonchopper
Ivri
栄たいじ
onlookerbear
KiriSpicy
PixelicaCG
close-rim-open
DaemonCollection
FallQM
Lapin
theryancardinal
Baka164
KKATO
夏目なつめ
Priapup
blood_rouge
CliffracerX
Kuraha
Dumbskull
azzai
tunnel
kingkakapo
The_Big_Trash_