fanbox
先週は文字送りの仕組みを変えつつSEをつけたりしてました。
セリフにポポポ音を付けたんですがいらなかったかなあ。声がないから寂しいかなと思って付けてみたんですが。
昔直した気がしてた表示バグが再発してたんですが直してなかったのかなあ?あちこち触ってると昔いじってたときの事を忘れちゃったりしてダメですね😞
掲載している画像は制作中につき大幅に変更される場合があります。
男と女で音の高さを変えたり
20211025a
20211025b
これからもよろしくお願いします
ahashi
松竜太
NorthernWhisperASMR
Alex Spencer
animatorguild
Kotochaos
VioletaLifee
クウラ
russkere
Tuzi
uginini
moqumoqu
Hipper Reed
Paradise Plum
Skinnydipper69
makoshiki
🍑 kawaidesho 🍑
gutt
m_alexa
etheross
romancruzzz
Tim Haltenhof
FutaFantasyNTR
硝石🔞
Optional
oouw
Magnaomega
sienori
Aphroditesims
bailinhuli
Alien
dropyuh
industrialzen
Morthadon
Scunnerturn
たまっこ
nicklaw_arts
PizzaPiggy
Liberto
tessamag