fanbox
先週は文字送りの仕組みを変えつつSEをつけたりしてました。
セリフにポポポ音を付けたんですがいらなかったかなあ。声がないから寂しいかなと思って付けてみたんですが。
昔直した気がしてた表示バグが再発してたんですが直してなかったのかなあ?あちこち触ってると昔いじってたときの事を忘れちゃったりしてダメですね😞
掲載している画像は制作中につき大幅に変更される場合があります。
男と女で音の高さを変えたり
20211025a
20211025b
これからもよろしくお願いします
並木
jabobco
cassetteboobs
duel1stdki
kiaraakitty
Climax18
oddlysmutty
dedraz
kiekyun
erofights
squirrelf3d
Austin Bradley
forthwith
BDÆMON D
まりも
MARKAI444
Dr. Gustavo Quiros Licona
pockicchi
田原摩耶
Fishine / 魚生
Nipun Shastri
Reascillium
TeneWuff
CLOVERS
宇宙でろでろ
Ao-凹
Yufei
kagada
TETRAPODA
Radu Hossu
Pascl
yonchi
ebi
Karina
Randombagofchips
GrandLineReview
armadillo
dramamine
Doctor Vu
The Create Unknown