fanbox
いつも見ていただき誠にありがとうございます!
ずっと描きたくて温めていたイチカを描きました
前にも言ったと思うんですが黒×赤の塗りが難しくて苦手で…
でもなんかいい感じに完成できた気がしています!
少しずつ成長できてるのかな…苦手なくしたいですね( ・ ・̥ )
いつも小学生の文章みたいで本当に申し訳ないです🥲
描いてるのは大人向けなのに🥺笑
elekktronaut
jburon72
GianaGTS
広助🔞
Andr0ch
PinkAnimations
Florian Harres
Iftah
GoofyAi
JohnRussell
armenas
OCT0THORPE
Milk
Andrewism
SHMELIYS
Bombshell.Artist
Roina
ReinMusic
ぺろ居ぬる
SoSickMods
LUCID BINAURALS
へまそら
arteria
Bridges Studio
蟻吉げん
zhu
howNOTtoHighline
ModestMorning
Idol3DX
Anilvl
temogam
秋野こがね
pawelkicman
kin bbum
Siera
ginnydi
ReluDeer
viidcclxi
Mock_VRC
SoftestCore