fanbox
羽の描き方を色々試行錯誤してるんですが、 今の描き方はわりと早くかけてそれっぽくなるのでいいなって感じです 翼のシルエットだけ描いて、羽一枚一枚をブラシの形利用してそのままスクリーンでザっと描いて、その上から羽の先端から根元にかけて乗算でザっと同じようにやるとそれっぽくなる気がする
LB Garage
HΞnJin NΛkΛmi
romvault
GreenishPurple
Never Sink
ひさしよ
ENIX2018
LigmaSugmadi
onartworks
Robaato
ramky512
CrazyDaleCreations
NeitherArt✨
Beautiful AI
HuntingAndHerbalism
pandelo
Tu Ruptis
cavafly01
MRINAL SONI
kooooogami
Nyu Bu
warlordofnoodles
tsurara
anthjamesfc24gameplaylab
Chonzo
BenDCPS
Gokeyaanimation
Le Radioman
Damien Kova
Tim Marrow
nikkilfalcon
hosgame
Ruhana_x
ふりむ
EPICGusher
tipitoenojado
Giants Brotherhood
JaneMoore
ElRicalde
JoelTheDragon