fanbox
難しい構図を描くときは3Dモデルを使ってるんですが、3Dモデル使ってんな~って絵になってしまう 筆も早くなるし別に悪くはないんだけど、なんかこう・・・自力で描けるようになりたいわね
LILAC SATURN
Armaron
nusasame
The INVICTUS Stream, Dice Shame & Malevolent
timbougami
darkstarchan
CRGLTMNT
もえぎあじ
Takuya Sato
senzyu
ぴんく
RT studios
Tachinyu
nnba
SirAustin
diviner
lj74nz
ブロックの芸術
metagraphy
3Dbeast
すっきり光合成
GnasherShells
DisguisedHypnotist
KdayK19
tiny_furniture
helbram
The Overlord
honhearthy
Fornax
DiTtO HuNtEr
crisalys
Ventis
mpw6in2o
Satyr's Bacchanalia / サテュロスの豪遊
ポカリ
adiidiin
lustfuldiamond
XElenea
木下
German Reina