SakeTami
radeon
radeon

fanbox


進捗と雑談

おはこんばんにちわ!

らでおんで御座います。


現在も絶賛イラスト作成中~('ω')b

(・∀・)誰かわかるかな?この衣装は1話~2話くらいしか着てなかったですが…

現在この人描いてます。


さてさて、話変わりまして~

急ですが皆様方、健康のために何かしていることってありますぅ↑?


会社を辞めてから、思う存分イラスト描かせて貰ってますが、

もうね…腰が爆発でござるよ!ヽ(^o^)丿オワタ

で、毎日8000歩を始めております~とにかく1日の内どのタイミングでも良いから

8000歩歩くのですが……これ、腰に関係なくない?


まw座りっぱなしよりはマシよね!!


と、いうことで!()

皆様方もくれぐれもご自愛ください。


今日はもう寝る!歯医者怖い!でわでわ


らでおん

進捗と雑談 進捗と雑談

Comments

ありがとうございます! とりあえず職業訓練校に入ることに なったので、年内受付は出来そうですので! お金は大事なので、無理なさらず!

らでおん

やはりイスも良いもののほうが長く使えるし身体にも良いですよね! 参考にします!

らでおん

自分は座り仕事で一日中パソコンと睨めっこですが、椅子は良いものを使うと全然違いますね〜 ハーマンミラー(アーロンチェア)やエルゴヒューマンが特におすすめです!

次のお仕事が見つかる事を祈りつつ、有償リクエストをもう1本ぐらいは出したいという気持ちはあります(お金ピンチ中

ひら

ひらさんコメントありがとうございます! ヘルニアで座り仕事は~ツライですよね(・ω・`) 自分も軽いヘルニアの症状で痺れと痛みに悩まされてた事もあります。あれはシンドイ…。 さらっとの爆弾発言ですが~次の就職先が見つけられるまでの期間、好きなイラストに集中出来たらなあ、と思い今現在やってます(*´▽`*) 仕事見つかったら、また低浮上になるかもですが、 そうなるとFANBOXでの更新がメインになりそうです~

らでおん

さらっと爆弾発言が... 私もヘルニア&テレワークのコンボで運動不足から腰や足がヤバい

ひら


More Creators