おはこんばんにちわ!
らでおんで御座います。
現在も絶賛イラスト作成中~('ω')b
(・∀・)誰かわかるかな?この衣装は1話~2話くらいしか着てなかったですが…
現在この人描いてます。
さてさて、話変わりまして~
急ですが皆様方、健康のために何かしていることってありますぅ↑?
会社を辞めてから、思う存分イラスト描かせて貰ってますが、
もうね…腰が爆発でござるよ!ヽ(^o^)丿オワタ
で、毎日8000歩を始めております~とにかく1日の内どのタイミングでも良いから
8000歩歩くのですが……これ、腰に関係なくない?
まw座りっぱなしよりはマシよね!!
と、いうことで!()
皆様方もくれぐれもご自愛ください。
今日はもう寝る!歯医者怖い!でわでわ
らでおん
らでおん
2021-09-29 03:15:10 +0000 UTCらでおん
2021-09-29 03:13:06 +0000 UTCひら
2021-09-22 03:27:06 +0000 UTCらでおん
2021-09-22 01:50:29 +0000 UTCひら
2021-09-21 23:14:20 +0000 UTC