お久しぶりです。礫クロです。
長らく浮上できていなくて申し訳ありませんでした。すこし心身ともに体調を崩しておりました。まぁ継続中なのですが。
ファンボでご支援してくださる方には何もお返しできず申し訳ないと思いつつも、何も描けず、描ける気もせず描く気も起きず…というなんとも不甲斐ないのですが。少し様子を見つつ今後の進退についてもご報告出来たらなと思っています。
今年も描いた絵をまとめましたのでまぁ見てってよ
年の初めはお兄さんたちから。幸せってこういうことよ
なんかハイエナ先生と教え子がフィーバーしてたぽい
意味もなく脱がせたり、ぱにいちにしたりするのはよくあることです。呼吸と一緒
胸ぐらつかむのにもいろいろな理由があるってわけ
あらためて見たらびっくりしちゃう
こーゆーのすっごくやりたかったんだよねって手の位置を同じにする痛恨のミス
定期的にコゲンタ(陰陽大戦記)を描きたくなる病だから仕方ないね
小さい子たちがわちゃわちゃしているのは楽しいと思う
わたしだよ!!!
ドラルクちゃんとジョン
原作も超好きってわけ
fu○ck
顔を思い浮かべてみよう
家の中であられもない恰好をしている男子はよくいるはず
なんだこの色ふざけているのか目が痛い
車夫の写真集を買おうか迷っていた記憶だけ残っているが
描けると思っていましたが失速して描けなくなったやつ。また来年な
春っていいよね
こりゃたぶんとくに意味ないな
ネットミームに乗れるときは乗るスタイル
ワタシ昔ケモショタメインで活動していたんですよね。あとパンツが好きです(あとは分かるな?
一石投じたんじゃねーの!?
スーツは良いってはなし
弟君
学生は脱いでも許される
定期的に路地裏少年
なんか変じゃないかって。ワタシもそう思う
文字でごまかそうね
シャリタツグッズを集める日々
写真参考にしながら描いた
いいおしり
スカンクくん
キツネお兄さんの同僚ネコさんは同級生です
アンニュイな表情です(そうか?
抱き心地よさそう先生
あなたはどっち派
疲れ
割とこういう人いる
Gunzeのエアーズ
幼馴染のぼりで遊ぼう
カフェコラボがワタシをころしに来たかわいい
お口周りの主張をあっぷさせるテスト
あとで後悔するやつ
舌ピいいよね
えっちな大人の関係しか想像できなかった
んべ
ラントベルトくんでフィーバーしてますね。贄姫と獣の王続編~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子にもばっちり登場しているのでみんな読もう
キツネお兄さんがオナニーしてる!(直球
夏は違う姿が見れる貴重な季節だと思いますよ
海ノルマ達成
かたぎじゃなさそ
名前で呼んであげよう
あんまり言ってやるなよ
かなしい
伸びっぱなしやりっぱなし出しっぱなし
性癖のはなし
ZARAのスナップとか見てると割とあるから、本当流行れって思ってる
幼馴染が一緒に育っていくのが好きです。知ってるって?そう
おやすみなさい。良いお年を。
赤鼠
2023-12-30 18:15:06 +0000 UTCtorte
2023-12-30 14:03:46 +0000 UTC劉幻
2023-12-30 13:11:15 +0000 UTCくら汰
2023-12-30 13:01:23 +0000 UTC