fanbox
なんとなく晒したくなったので…まだ下描きですがめちゃめちゃ良くないですか?スタリラの子みたいです、夢大路栞ちゃん。 久々のftnr絵でテンション上がってます。上がり具合がちんちんの大きさに表れてます。 最近絵の上達を時々感じます。誤差程度ではありますけど、以前より上手く描けたと思える場面が増えました。 一応依頼絵なので限定公開での進捗晒しにしましたが、これとは別に500円プラン用の絵を描き下ろす…予定です。がんばります。
狗又いちに
sato
TachibanaKizen
endless2
Mord
thisdoesnotcompute
rolochan105
AimanP
ChibbinGrove
h_nextgen
purplerave
R I R U
ZliDeArt
Lunip
cq135
EstudiOmega
SadgeCatte
SongsFromASuitcase
illogicalsimmer
Back street gallery
Shattered Vortex
Lenserd
poyoyo
いいんかい(いいんかな?)
Curiomatic
絃
Bayeuxman
プニョン
wholehog919
lewdashell
Blackwargreymon
Skvizgar
かきのたね
じん….
SirensParadise
Mav_Art
AyBee Art
kagekira101
Pixel Dream World
ojififo