SakeTami
秋葩
秋葩

fanbox


【軍資金ダイエット日記】 Week5

お久しぶりです!!

GWは実家に帰っていたため、ダイエットは一時お休みをしていました…!

いやもうね、マジで美味しいものばっかり食べてたせいで………な結果から今週は見ていきましょう!😭


①GWの誘惑…🍚

ハアッ…ハアッ…

実家の魔力…沢山美味しいもの食べちゃった…ッ!!!!!


【大戦犯たち】


そんなこんなで2週間たっぷり食べた結果がこちら‼️

(1目盛り1.5kgです)

アーーーーーーーーーーーーーーーーッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

エッ…⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

1キロ増で許してくれるんですか…😭🙏🏻

あざす…ちゃんと頑張ります…


②美味しかった購入品🍽´-

最近はこれにハマってます‼️

(frame embed)


炭酸割りがいちばん美味しかったかも…!✨️

あとはセブンイレブンのゼロサイダーシリーズとか!

(frame embed)



最近暑くなってきてついジュースを買ってしまいがちなんですが、ビビるほど砂糖入ってることが多いので……

無印のやつは個包装1本を500mlに溶かすだけなので、粉をストックしておいて炭酸水に投入したらすぐ飲めちゃいます!

罪悪感薄い&熱中症予防&美味しいで最高ですね…︎👍🏻 ̖́-


③暑い夏のお弁当案🍱

無印続きで恐縮なんですが、こんなお弁当容器を買ってみました…!(ステマか?)

(frame embed)



最近職場も暑くて、冷たい麺が食べたいな〜と思っていたのでめちゃめちゃ便利でした🙌✨

最近の袋うどん、袋のままレンジ調理できるのが増えてますよね!

なので朝の支度をしながらレンジで加熱→出かける前に水で〆てこの容器に詰め込むだけで、簡単&お安くお昼ご飯が食べれちゃうんです!!

蓋の上にパッキン付きのタレ入れが入っているので、そこに濃縮タイプの麺つゆを入れておけば、お昼は水と混ぜてぶっかけるだけ…!いや〜本当に最高です…!

おかげで、朝昼はちゃんと食べるダイエット習慣を夏も続けられそうです🙏🏻✨



さて、GW明けのダイエット5週目の結果はこちら‼️

(1目盛り1.5kgです)


ハアッ…ハアッ…‼️

帰省後、死ぬ気で運動をしたかいがあったか…⁉️

なんとかGW前の状態に戻せたかと思います!!!!

実は5月からちゃんとウォーキングを始めたので、ちょっとずつ効果が出るといいな……の心です


ではでは!!また来週〜〜!!!


ア…4月ダイエットまとめは今週末に載せます…!

遅れてすみません…!!


(自分には数だけで誰がいいねしたか分からないので、モチベ維持のためにいいね押しといてくれると嬉しいです……!)

【軍資金ダイエット日記】 Week5 【軍資金ダイエット日記】 Week5 【軍資金ダイエット日記】 Week5 【軍資金ダイエット日記】 Week5

More Creators