fanbox
とりあえずエアコン使わなくなってからが秋ってことでいいかな?今日は台風の関係で雷と豪雨で大変。さっきもPCの電源が一瞬消えて焦ったしね。セーブセーブ。昔のクリップスタジオを思い出したよ。まぁ今でも癖は抜けてなくてワンストロークワンセーブって感じだけどね。
エアコンがまんしゅうを吸ってしばらく臭かったのは秘密
James Wall
heroicband
cantstopamani
h4r3m
tototo
HeftyScales
Easlo Studies
HyperMushrambo
guppic
Patrick Riley
jona kazuo
DS - Corruption Novels
叉烧包
rcasedrawsstuff
四ノ宮アリス
Luddite Games
ストれるか
rackun
KaiGing
AlexArtyPants
クロキ.jpeg
特急みかん
MacAd Games
hi
SaintxT
5ナン
myamya
CreamHorseAI
magangz
TOFUUU
Scruffyeevee
HenyaTheGenius
Lili
Rina
Gooey
Curt Sibling
BlakBook
Just_here
patreon_FironeFactoryMOD
Mike White Photog