fanbox
サッカーボールとかの玉のチョコを想像して買ったけど半球だった・・・神龍出てこないじゃんとか言われたぞピッコロよぉ~。今年は仙豆チョコが1000円オバ―してたなぁ~去年は800円だった。今年こそはおっぱいお珍チョコ買う予定だったがなんかこれも高いなぁ~下がんないかな~なんて思ってるうちにバレンタイン当日になってあきらめた。来年はもっと早く頼んどこうって思ったね。
じょしは甘いチョコレートのにおいするんだってよ
vallycuts1
芽山まめぞう
Edit With 𝗠𝗼
acynosureart
Harada01
NarugirlsHot
reberecka
らいと
Weebalicious
Azmo
東城みな@お仕事募集中
Shimeji Mascot
Qiandai以宇
赤城ガント
yangyangmobile
Omaoti
Ultimatedaywriter
MykiesVoice
kineticsteak19
Daniel Sergeevich Tkachenko
MakeYourselfFamous
mehdrawings
LuxxiLunar
®Saboteur
どしろうと
MamaSaucy
⭒.⭒.⭒ ⋆ 𝘞𝘩𝘪𝘶𝘶 _ 𝘞𝘰𝘳𝘭 ⋆⭒.⭒.⭒
SmolBlaz
PeculiarChangeling
grizzlydafurry
DimPixelAnimations
Attentte
gobolatula
Hongya
rattiebutts
ContraPoints
Frédéric Pogu
Dark Naig
茉宮祈芹
itohiro