fanbox
サッカーボールとかの玉のチョコを想像して買ったけど半球だった・・・神龍出てこないじゃんとか言われたぞピッコロよぉ~。今年は仙豆チョコが1000円オバ―してたなぁ~去年は800円だった。今年こそはおっぱいお珍チョコ買う予定だったがなんかこれも高いなぁ~下がんないかな~なんて思ってるうちにバレンタイン当日になってあきらめた。来年はもっと早く頼んどこうって思ったね。
じょしは甘いチョコレートのにおいするんだってよ
並木
jabobco
cassetteboobs
duel1stdki
kiaraakitty
Climax18
oddlysmutty
dedraz
kiekyun
erofights
squirrelf3d
Austin Bradley
forthwith
BDÆMON D
まりも
MARKAI444
Dr. Gustavo Quiros Licona
pockicchi
田原摩耶
Fishine / 魚生
Nipun Shastri
Reascillium
TeneWuff
CLOVERS
宇宙でろでろ
Ao-凹
Yufei
kagada
TETRAPODA
Radu Hossu
Pascl
yonchi
ebi
Karina
Randombagofchips
GrandLineReview
armadillo
dramamine
Doctor Vu
The Create Unknown