支援者の皆様、フォローしていただけている方もいつもありがとうございます。
それと先日はコミケに参加された方、ブースに足を運んでいただけた方お疲れ様でした!
冬コミも終わり、本日で今年も終わりですね。いつもながら1年本当あっという間で時間が足りないなといつも思いますw
今年は去年の暮れ付近からの仕事が春先まで長引き、全体を通してなかなか趣味絵が描けずFUNBOXも更新できなくて申し訳ありませんでした。
で、現状ですがありがたい事なのではあるのですが、去年からの流れと全く同じ流れで来年の4月までは仕事のスケジュールがパンパンでなかなか趣味絵を描ける余裕がないかもしれないです。
ですので、申し訳ありませんが、またしばらくFUNBOXの更新はあまりない状況になるかと思います。
仕事が一段落しましたら、また趣味絵も描いていこうと思います!今年は何としてもず~~っと未完成になっているうちの子ちゃんを完成させて、その子のイラストを増やして上げれたらというのが1番の目標になりそうです!
褐色の猫キャラにはなりますが、気に入っていただけましたらまた見ていただければ嬉しいです!
来年もできる限りは皆様が楽しめる物をお届けできればと思っておりますので、
また来年も一つよろしくお願いいたします。
それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ~
Zukky
2024-12-31 15:28:51 +0000 UTCくすのきカヤ
2024-12-31 11:06:11 +0000 UTC