ご依頼ありがとうございました&大変お久しぶりです… 先月、先先月と色々と立て込んでてこのザマです(毎度ながらすみません) しばらくお絵描きが出来てなかったのでリハビリも兼ねてにはなってしまったんですが、今回なかなか良いものが描けたかなと思います。 自分もFANZAゲームズはそれなりに嗜む方なのでアイギスもちょっとやってみようかなと(たまにスイートホームメイドをやってる) そろそろ夏コミの当落発表なのでそっちの準備も進めていきます。 がんばれ〜〜〜〜😭
名無しの大佐
2025-06-01 12:54:16 +0000 UTCシン
2025-06-01 09:01:58 +0000 UTC