投稿空いてしまってすみません! skebにてご依頼頂きました! 最近は鬼滅も観てるので以前よりもキャラへの理解が深まった状態で描けて良かったです☺️ あと原稿ヤバいかも。 そろそろ見せられるくらいには進んでるのでどっかでネームとか公開できたらなと思います🙇♂️
つぶ貝
2024-07-19 06:54:11 +0000 UTC