fanbox
つづく
今月も本当にありがとうございます。気が付けば10話…!
最後のシーンは鼻血を出そうかなぁと思っていたのですが、日本特有の表現らしくて驚きました。万国共通じゃないんだ!?(;゚Д゚)とカルチャーショック。
何か他の表現方法はないものか…とfuluでバラエティを見てたら「勃ちすぎて痛いときのやつ!」というワードが心に刺さったのでそれを採用しました笑
良ければイイネや感想など頂けると嬉しいです。ではでは…!
一際
賢者パンダ
russkere
baumgartnerrestoration
Timmy_Louyin
leBluem
kuma8tisuki
ガンクロウ
Cross
blade-ride
Stupid Idiot PMVs
黄人
Bear
AlorynsElvenGarden
zketcherzsmut
stardeep
栗田あぐり
RoxasZy98
niceonion
にょろた
たぴおか
pegasusart
neofake12
Depressu
The Shoe Pic Vendor
arts_of_indiego
Nem a Tolvajkergetők
PimeconeChicken
Superiorfox TM
Rhys
SCWPro
CRJ390
LalalaSofia
なのなんの
jpMan
EricGame
theOtherTown
RockMan
ナッパ
真の点P