9月もご支援ありがとうございました!
今月のまとめいきます〜
以上3点のアニメでした!
ご依頼ありがとうございました!!
ご自身でLive2D画面で遊んでみたい〜という声をいただきましたので、新プランにてLive2Dデータの公開をしていくことにしました。
詳しくはこの記事と同時に投稿したお知らせをご覧ください。
やろうと思えば改変してどうとでもできてしまうデータなので、金額とか利用規約とか悩みました……
もし遊んでみたいという方はご検討ください。
過去作で公開してほしいもの等あればお知らせ記事の方にコメントくださいね!!
それでは、来月も引き続き頑張って参りますのでよろしくお願いします!!