fanbox
長らく更新が滞っており申し訳ありません。
気付けば鬼畜ロボのブームも去っており、時の流れの速さにただ流されて途方に暮れるばかりです。アザラシ幼稚園はあまり見なかったのですが、コビトカバの赤ちゃんは可愛い。豚肉団子ちゃんって名前はどうなんだろうと思ったものの、ペットにキャンディちゃんとかクッキーちゃんとか名づけるのと同じような感覚なのかしらね。
他には何もありませんでした。
たとえ何かがあったとしても「The Show Must Go On」なのです。
strangerobjects.
BlakeAlexanderArt
artjing
翡翠るな
RusticSims
Вадим Савицкий (Когнитивный надзор)
©みるぴゆい
Noa-Brando
NovaSlicers
MoonSunBand
TairuPANdA
愛上陸
naturallydeca
plzdontwatch
Achro
Callisto
Dragk
AleXaNdR LuKIn
Time Lord
legendarium
leosaeta
navii
Nerdzomnia
うにいくら
ユルロミ
Vkorg
Jimi Needles
花小泉よるの
Scrazy one
the_darknessez0
ErītoKaiō
MustyGuitar
OMZ
salt1995
Coywolfy
godspeak
Carlos
royarus
MIBRY☆
Jemie