fanbox
みなさんこんにちは!!!Syrohです٩(ˊᗜˋ*)و あっという間に11月ですね!!! さっきまで9月だったのにって感じです。 まだ当落は出てませんが、これから冬コミに向けて頑張っていこうと思います!!! あと最近電車でお手軽に行けるすごくフレンドリーな沖縄料理屋さんを見つけてちょいちょい通ってます。 ご飯もお酒も美味しいですし、三線も教えてもらったりですごくいいお店です!!! それでは先日の夏コミと大阪こみトレに引き続き、冬コミもよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!
Galiter凌冈
Raikkonen
ぢたま某
FenGriff
sacs19
SlapstickSausage889
donghuaax
OniArtist
えこる
Dalla1re
RafaTheBeat
Shay Robinson
Msmunchkin
syuro
Dya Rikku
Jowol
touko11111
Freak Side
Kay
SirAi
sleeplessknights
elking7v7
こぺぞう
atwhistlersplace
zziowin
shinzo
ブロッコリー
とき7
StephanieAsmr
ぶんちゃん
Crimson Ludus
chiyo
Neko Goddess Auska's MikuMikuDance Commissions
チョコミント
空蜂ミドロ
FoxOsi
Bigger and Bigger Giants
alex bozdog
ふるの
あき