SakeTami
minarai
minarai

fanbox


skeb進捗last


筆が遅すぎてホンマ無理~実家住まいじゃないとマジで無理~~。性別女でVとして配信と絵の二足の草鞋で活動したかった人生でやした。

有難い事に次の依頼も来てますがこれもまた内容が二人で時間がわああああい!漫画も筆ゴミ遅だし何か根本から向いてないんでしょうけど、今更別の道など生命的な意味の寿命が残ってないンゴね。


今日の出来事はまとめサイトでPSPのバッテリーが爆発したって記事でそういや自分もPSP持ってるわって発掘してバッテリー捨てようと回収してるソフマップまで歩いて30分かけていったら膨らんでて無理って断られて無駄足くって、ついでに駅前にしかないローソンに行って賃貸の保証会社のキャンペーンに当選して当たったハーゲンダッツ交換して、家まで30分かかるから広場で食ってたんですが、祝日の昼間なんでまぁ家族連れとカップルばっかでそんな中一人ハーゲンダッツ食ってるのクソ惨めでしたね。隣のベンチに10代カップルがいる中でスマホでV見ながらハーゲンダッツ食ってるおっさんの図とかどんだけ終わってるねんってなりやした。

ハーゲンこれ一個で320円とかマジですげーーーっすね…自費で買う事は一度と無いでしょう。

PSPバッテリーマジでどうすんだろ問題。月一の電池回収日に混ぜて持ってかなかったらさらにクソ面倒な役所電話パターン突入する可能性が…。


ホンマくそつまらん人生送ってますっていうこういう話題しかないのは仕様です。ツイッターな~んにも呟かないのもこれに尽きますね。絵投稿してもシャドウバンとか横の繋がりゲーでクソ萎え萎えなので、ただマジで殻に閉じこもりすぎててヤバイという自覚はあるんですけどね…。発信していかないと何も始まらないのもまた事実…。マツモト…うごき…ま……ではまた。


skeb進捗last

More Creators