fanbox
塗り方を全く覚えていないマン爆誕!
ちょっと一回寝かせますかね…し、締め切りはまだあるし…(震え声)
土曜にグラブルの公式生放送見てましたが新情報で新キャラが男二人とハーヴィンでガン萎えしちまいやした。まだ情報出てない新キャラもいるんでしょうけど、ガチャピンの無料ガチャの楽しみも半減しちまいやしたね。
ただ一番恐ろしいのはグラブルって11年目なんですよね…初期からやってるので時間経過に恐怖を覚えますね。ゲームは進化してもプレイヤー側の自分が何も成長していないって所が特に。ではまた
vickisigh
aoihonoop
magra_artworks
Edmund Latham
matsunami
sleepygimp
siblingrivalrypodcast
nemuchat
jabatoons
designio
kinbakuman
brewcitymonkart
MR33
RoteDisaster
MojiUwU
possumlodge
ほしのふうた
ai.no_yume
EleDe
おもち もなか
ときゎ
silpha
おくらほこり
Ghost Soap
バケツのたかし
masaki
Michael Prescott
LucaMion
KelseyFA
Broey Deschanel
SenescentSoul
wow_mao
captainelderly
foxfawl
The Strongest
HSUEH阿學
Silenceyoursword
hspace
Drevod
doodlinwithjeebs