fanbox
塗り方を全く覚えていないマン爆誕!
ちょっと一回寝かせますかね…し、締め切りはまだあるし…(震え声)
土曜にグラブルの公式生放送見てましたが新情報で新キャラが男二人とハーヴィンでガン萎えしちまいやした。まだ情報出てない新キャラもいるんでしょうけど、ガチャピンの無料ガチャの楽しみも半減しちまいやしたね。
ただ一番恐ろしいのはグラブルって11年目なんですよね…初期からやってるので時間経過に恐怖を覚えますね。ゲームは進化してもプレイヤー側の自分が何も成長していないって所が特に。ではまた
needled
5thfloorgames
Promptflat.com
Stealthic
PatrickFillion
SVN
たける
MetalSlayer
Keiko Walf
Ivan Ugnichev
mrdegradation
pokescans
lukensencontent
LoreMaster.io
ㄱㅁㅂ
Re:World D.
Crimson Ludus
Elojoquenove
veriniscomics
CSS Scan/toast.log - Guilherme Rizzo
micknagerie
PerryBeans
はお
Matemi
Waifu
Tenron Lightvoid
crackycoonsstudio
🐮
Damselvixxynn
WizzDono
rufutarupf
Death Joe Productions
Oye_solosoydani
biocu
darksoulslover
raynabehl
Gumroad
Sadman (R-18)
Oriya&PaperJeans
れあたか