
前回更新からやろうやろうと思ってた確定申告は一切やっておりません!\(^o^)/ 鬱期が一切終わらないので、やろうとした瞬間に気力が消失するマジックに苛まれるのですがどうしたものか…。 既刊の数だけ、登録サイトの数だけ毎月小学生の小遣いレベルを一々記録とかめんどくせー以外の何物でもないっすね…。生活成り立...
今月もう一枚は行きたかったですが、どう転んでも間に合わないとです。
剣を6本くらい大して使わないのに時間かけて考えるとかあたしってホント馬鹿!思い付きでやってると痛い目見るので、次の話も考え始めてるんですがまぁ会話多めになりそうですでにつまらなそうな気配が…。チャッチャカ描いて終わらせれるならいいんですが果たして作画スピードはコストを犠牲にして上がるのか…。
なーんにも楽しい事も希望もない毎日でモチベ保つのがウルトラハードなのが悩みでやすね。寝込むくらいしか回復手段がないので悪循環ループから抜け出せないのでした。
今月の出来事は何かあったかなぁ…何もないっすねぇ米がクソ高いですけど来月また値段上がる説があるから一応買ったくらいですかね。
あ~一個ありやしたね。ナイスネイチャの声優炎上騒ぎにつきウマ熱も大絶賛消失したのでもうログインもキツイっす。別に声優に興味はないですけどキツイっす。ホンマこの手の炎上何度見させられるんや…。
よく使われる例えで定食屋にゴキブリは当たり前に居るだろうけど、それを実際目にしてしまったらその店にはいかなくなる例えに当てはまりますね。
声優に興味ないですけどウマ娘をやる度に炎上の件がちらついてもう世界観に没入出来なくなりやした。そんなの気にしないデカい心を持てない矮小な自分自身が恨めしいでやすね。どうしてこうなった。
何で自分の彼女の下の話をSNSでペラるようなクソ男側に生まれれなかったんでしょうね。持たざる者側には何の縁もゆかりもない世界線でホンマ同じ地球に生きてるのか疑問が沸きやすね。これ以上は深淵に行ってしまうのでこの辺で。今月もご支援有難うございました。ではまたいつかです。