SakeTami
minarai
minarai

fanbox


オリ漫画「不愛荘」206~208p





オリ漫画「不愛荘」202~205p

ギャポー今月もう終わりでやすか。相変わらず記憶なんも残らない虚無月でやした。 来月も世間のイベントてんこ盛りでも一切関係がないので寝込んで過ごす月になる事でしょう。 来ました線画とにかく多い黒鎧のターンが。これホントに動かすの?マジっすかってのが正直な所でやす。ノープランで始めたツケがここに集約さ...

12月になって一気に寒くなりすぎでやすね。冬眠中の熊の如く寝込むか食料調達で外に出るかくらいしか記憶にないですね…あれいつもの事では…?

ただそれに部屋がクソ寒くてまともに手が動かないのが追加されたのは痛いですね。でも最高にキツイデバフは飯が食えない時期なのであれがまた来たらもう想像もしたくないでやすね。結局現状好転一切してないのでいつかまたその領域まで病むのが目に浮かぶのが怖いですが、最近有名人が亡くなったりしまくっててその恐怖も襲って来やしたね。タナトフォビアになっちまいやすね。ガンとかになって、のたうち回る痛みとか嫌すぎる…でもいつかそんな日が来るって想像が止まりませんな。


つい昨日にも何か有名な絵師の人も突然亡くなったっぽくて恐ろしさ増し増しです。

ツイッターとか覗いたんですが、本人バリッバリ冬コミ壁サークルコスプレ売り子付きで出る予定でどこにも自死の感じがないので突然死、やっぱ脳梗塞とかそっち系なんでしょうかね…わかりませんがツイッター覗いてて思ったのが、猫二匹飼ってるしこの人も実家一軒家こどおじ絵師なのかなぁ…って思ってしまった所で画面閉じました。やっぱ一軒家持ち絵師に並々ならぬコンプレックスを抱えているのが止められないっすね…。

正直このアドバンテージの有無がデカすぎるのを感じざるを得ないんですよね。

まぁ才能が有ればそんなの関係ねぇオッパピーでしょうが自分には全く絵の才能はなかったのでそのアドバンテージがありさえすればもう少しマシな位置に行けたんではないか妄想が止まないっすね。一番身体が若くて体力もバリッバリにあった年齢の頃に余計な事に労力とられず絵に専念できる環境はマジで成功の有無のトリガーになってるのは間違いないと思うので。それに甘えて遊んだり女遊びとかしてる奴は軒並み成功してないんですが、たまに~それでも成功してる絵師もいるので絵ももちろん才能はありやす派ですね。大谷選手みたいに190センチであのポテンシャルとか人間性能差がこんな出るんだから、脳みその構造で個人差が出てても何らおかしくないですしね。あれ…なんかお気持ち日記みたいになってきやしたのでこの辺でではまた。


正月絵とかどうしようかなぁ…多少は表で宣伝とか顔出さないとなぁと思いつつも腰が重たい事重たい事…



オリ漫画「不愛荘」206~208p オリ漫画「不愛荘」206~208p オリ漫画「不愛荘」206~208p オリ漫画「不愛荘」206~208p

More Creators