SakeTami
minarai
minarai

fanbox


オリ漫画「不愛荘」190~192p





オリ漫画「不愛荘」188~189p

案の定既刊全く売れなくてやばいですね。描き下ろしにかかった時間で割るだけで余裕で時給100円切りますわね。こどおじじゃないから普通に死ねます。 もう放出できるストックはファンボのエロCGくらいですかね…これもまとめてファンザとかで出しますかね…末期感やばすぎる…。 病気の時はそれどころじゃなかったのです...

お盆企画で意気消沈しつつ、脳内デッドオアアライブの天秤がぐらぐらしながら生きていると何の閃きも湧かないまま八月が終わりかけております。

ラブコメが描ければもう少し生産性高めの全年齢ルートが開拓されるんですが、ラブコメは魔法陣グルグルのギップルが常に頭に湧くのでクソ苦手です。くっせーーーーってなるのでイチャコラセリフが書けないんですよねぇ。

しかし今ツイッター漫画で流行してるのってそういう方面ですよね…○○な彼女系が。大手がヤンデレやると後追いでヤンデレが流行るするので乗っかれよお前もって思うんですが、脳内ギップルがくっせぇくっせぇくっせぇわぁって湧くんですよねぇ…。

エロは脳内「何やってんだか」がすぐ湧きますし、こいつ何もできねぇな…って感じです。ギャグ系はガチの才能の世界なので元から考慮に入っておりません。

それで残ったのはバトルしかないのですが筆が遅いという…バトル漫画に一番向いてないという…。


物は食えるようになってきたのでガリッガリになってしまったから少しでも太ろうとしてます。しかし米売ってなくて笑いますね。備蓄は大事なんですがコロナの頃に物資不足疑惑で買い貯めたことがあったんですが、大体賞味期限切れで捨てる展開になったので消極的になった結果コメは無いっす。まぁパスタは捨てずに賞味期限切れても食えそうなので大量にあるのでそれ食って凌いでます。そんな感じで虚無生活に変化なしです。ではまた


オリ漫画「不愛荘」190~192p オリ漫画「不愛荘」190~192p オリ漫画「不愛荘」190~192p オリ漫画「不愛荘」190~192p

More Creators