SakeTami
sekine-irie
sekine-irie

fanbox


寄稿絵描きました


x.com
https://x.com/Tometomy37/status/1931580891291422952

今年はサークル参加してないから代わりに合同誌に一枚描きました。

既に完成して昨日出し終わってるので後はもう寝てればいいだけです。楽だね。

ラフまで公開していいらしいのでラフだけ見せ

12年目の最新作天色*アイルノーツくん。真咲・ガイヤールちゃん3回くらい描いてないか?可愛いペットだから仕方がないね。

ついでにアタリ~ラフまでの行程も上げときます。何とは言わないけど最近はそういうのも見せていかないと安心できない世の中なのでね

アタリ まだお腹が膨らんでなかった頃


ラフ お腹が膨らんできた頃。母乳合同なので完成絵では母乳が吹き出てるけど人間は出産してからじゃないと母乳は出ないらしいですが、まあセリアンスロープは出る種族なんでしょ(適当)。愛莉ちゃんもえっちな妹だから当然出ます。


せっかく全裸のラインも描いたので全裸のほうが使える人は使ってください。

えっちポイントはぴとってくっついて線画が途切れてるお腹のラインです。


お絵描きワンポイントアドバイス!

服の塗りは肌より100倍簡単なので半脱ぎにしたほうが上手に描けます(線画は多少手間が増えるけど)。難しい箇所を隠したり上手く描けなかった場所を隠すといった誤魔化しクソ技も使えるので初心者の人は半脱ぎ絵、描いてみよう!

寄稿絵描きました 寄稿絵描きました 寄稿絵描きました 寄稿絵描きました 寄稿絵描きました

More Creators