fanbox
そういえば、「Gのレコンキスタ」は最近になってwowowで観たんですが、戦争してる理由がさっぱりわかりませんでした。 自分が年を取ったせいだなーと思ったんですが、思い出してみると、Zからもうよくわかってなかったです・・・。 一年戦争はまあ、アメリカ独立戦争でアメリカ軍がイングランドまで攻めてきたけど逆転負けしちゃうような話くらいに理解してるんですけど。
TheJapanChannel.com
Ashla's Workshop
Aosora
long
musclesdouceur
OSP
Centopani
Xiomara
Dabbi
droziofficial
ElizaSpicyz
dark-kn
ひめはち
NIAN
Hardbody
FUTAsyndromAI
zenzerker
Mynxie
furryfightingfriends
フミトンカツ/手取り12.5万
mywifeisGTR
Graham__san
LaurelRenders
mantids
overflow
Kettleman
Sei Tsukishiro
あやか
El Explicador Enrique Ganem
BrynsKit
fascinatinghorror
comicdo
Sterr
Esther Romo
muccuman
Lynnmods
Abdou Bouam
MrSnake Hypnosis
Reina
しののん