SakeTami
Hamao
Hamao

fanbox


今年もお疲れさまでした。

まずは先日のコミケお疲れさまでした。

サークルに訪れてくれたかた、ありがとうございました。

今年は以前に参加した時に比べ部数も用意したので、

多くの方に届けることが出来たのではないかなと思っています。


そして、皆様。

今年もお疲れ様でした。


色々と今年にやり残したことはありますが

(skeb依頼とかその前からのリクエストとかファンボの更新とか)

気長にお待ちいただければ、ありがたいです。


それでは、良いお年を~。





今年もお疲れさまでした。

Comments

あけましておめでとうございます❤️

Pavord

今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

ちょこ


More Creators