まずは先日のコミケお疲れさまでした。
サークルに訪れてくれたかた、ありがとうございました。
今年は以前に参加した時に比べ部数も用意したので、
多くの方に届けることが出来たのではないかなと思っています。
そして、皆様。
今年もお疲れ様でした。
色々と今年にやり残したことはありますが
(skeb依頼とかその前からのリクエストとかファンボの更新とか)
気長にお待ちいただければ、ありがたいです。
それでは、良いお年を~。
Pavord
2025-01-01 14:10:19 +0000 UTCちょこ
2024-12-31 13:22:49 +0000 UTC