fanbox
こんばんは。なおです。 この前のラフを完成させました。 なんというか同人イベントなどその他諸々自粛でやる気なくしてたので少々時間がかかってしまいました。今週からアニメ始まるのでぎり間に合ってよかったかな? 次はアズレンのブレマートン描いてます。すごい気に入りすぎて描いてて全然似ないだけでめっちゃ描きなおししてるのですごい時間かかりそうですがのんびり待っていただければと思います。 ではでは
ElRecondite
tammaro
vaelyon
Taffy
sulcate
Marcin
Nappy Riq
ソメラギコサスのヤー
Myu Myu ❤
How to ADHD
Aroy's avatars
Scrabble007
Libra
atelier_astraea
minakaze_2DAIpainter
BrickbroZ
baomii
aslindsamure
まことおさむ
kuro
The Sim Reaper
PuddingPixie
さめだ小判
Team Crish
Korwinistka1
tsuyoikoss
lumisa
Hemish
tesca948
猫耳 花音
rickgriffin
aomori
Metssfm
WidthTimesDepth
amoralnudeart
Nauuki
potat0nerd
紫雲陽
Nick Kane
WANDSINHAND