こんにちは、こんばんは!
フォロー&ご支援ありがとうございます✨
もう10月も終わりで明日から11月ですね・・・はやい😱😱
今月あった出来事といえば、新しい活動を始めました!
Twitter(あえてXとは呼ばない)の方ではお知らせしていたんですが、
Twitchにチャンネルを開設しました!👏
主にお絵かき配信やゲーム配信をやっています!
口下手ですが頑張っております・・・笑
是非覗きに来てもらえたら嬉しいです!
フォローもして頂けると喜びます!🤍
そしてそして大変ありがたいことに、
チャンネルの収益化も達成しました🎉🎉✨
開設して2週間ほどで達成しました!
思っていたより早く達成できて自分でも驚きですが、
全ては遊びに来てくださる皆さんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます🙇🤍
最初の3回ぐらいはガチガチに緊張していたので
あまりアーカイブは見てほしくないんですが・・・笑
最近はなんとか緊張せず喋れるようになってきました!
今後も楽しく放送していければな~と思います☺
【👻告知👻】
ハロウィンの夜にホラー映画鑑賞会(ウォチパ)をします🎃✨
10月31日(火) 21:00~
[mama](予定)
上映時間:1時間39分
ご都合が合えばお気軽にご参加ください☺️
場所:えねるのTwitch
https://www.twitch.tv/enepuni
※視聴の際は2つのアカウント(メンバー)登録が必要となります。
・Twitch
・アマゾンプライム
🌼🌼🌼
そしてお仕事の進捗のほうですが
11月~2月まではご依頼スケジュールがいっぱいなので
はたしてその間趣味絵は描けるのか・・・・🤔
仕事絵も大事ですが、描くモチベを保つためには趣味絵も必要なのです!!(死活問題)
クリスマスは厳しそうですが年賀イラストはねみちゃんで描きたいなぁ
あ、来年って何年(なにどし)なんでしょうか( ᐛ )
以上10月の雑記でした。
ここまで見てくださりありがとうございます!
いいね❤頂けたら励みになります🙇🌸