皆様、いつもお世話になっております。さめうさぎです。
昨日はライブ配信にお付き合い頂き、ありがとうございました。リクエスト頂いた催眠おじさん様と他応募頂いた方、ありがとうございました。
次回の配信は3/20(日) 13:00~です。
4月以降は休日配信にはするつもりですが、もしかしたら時間帯は変えるかもしれません。アメリカ時間を少し参考にするかもしれない。
それと、次回のリクエストは優先順位を変えております。今現在も含めて2ヶ月以上Proでご支援頂いている方を優先いたしますので、奮ってご参加いただければと存じます。
メスを飼って首輪とリードを付けるのはもはや伝統芸になってますね……大好きな歌をもっと歌えるように、おしっこで喉を潤わせてあげたい。そして毎食の餌には愛情をたっぷり込めて精子とおしっこと陰毛と唾液と痰を混ぜ混ぜしてあげたい。
ただ、ここ最近体調があまりよろしくなくて、まだ差分などなどが完成しておりません。本日中には仕上げますので、もうしばらくお待ちください。
本業の方で、コミュ障なのに新人研修なんていうコミュ力をだいぶ要求される業務をやってる反動なのかもしれません。評価されているのは嬉しいですが、やはり私はこういうところで黙々と絵を描き続ける方が向いているのかもしれません。
あと、まだちょっと詳細は言えないのですが、実は先ほどとある外国のゲーム会社様から絵のご依頼を受けまして、今ちょうど色々と擦り合わせ中です。ぶっちゃけ遅かれ早かれ今の会社を独立なり転職なりで離れるつもりではあるので、実績作りとしてぜひ受けておきたいなぁと思っています。