fanbox
線画ですらない下書きでごめんなさい。 またまた間隔空いておりますが、副反応と死闘を繰り広げておりました。その間描けなかったからか、なんか絵が変になってる気がするのでリハビリがてらに描いている絵になります。うまく行けば明日か明後日かな?って感じですが、途中で心折れてボツにしてしまうかもなんでその時はごめんなさい。イベントのアナスタシア可愛かったから完成させたいという気持ちはあるんですが。 (今回は報告がてらなので支援者様全員見れるようにしてます)
sakamotono114
ももにぷ@エアコミケ新刊・skeb
Ahmet Deveci
laurapyon
malaya II
Zeinar12
1041uuu
Dee Rosado
rinjo_18
Miphidrill
Fleeting
E Lotus
Zudofu
だしまき
tzinnx
Venterno Anthroworks
martinnewman
CT
黒須 嗣載
StampyZaza
のりパチ
WarholJynx
N-oyaji
HOUND
ireenel_
heyeyshjey
Naezolt
YumeAI
Zona-ArtWork
EccentricChimera
cuten
clabretro
LunarHeron
DmitryMax
MoonStar
TropLilly
PiedPiperSimland
MoonRoomOom
Lewdopod
g0d07