fanbox
線画ですらない下書きでごめんなさい。 またまた間隔空いておりますが、副反応と死闘を繰り広げておりました。その間描けなかったからか、なんか絵が変になってる気がするのでリハビリがてらに描いている絵になります。うまく行けば明日か明後日かな?って感じですが、途中で心折れてボツにしてしまうかもなんでその時はごめんなさい。イベントのアナスタシア可愛かったから完成させたいという気持ちはあるんですが。 (今回は報告がてらなので支援者様全員見れるようにしてます)
auguste renard
mm39572
AdamColeStudios
Yue Ruu's art
Alessio
juicyneko
zelolee
hi4o4ae6
ぶるー
PonyBerserker
SisyphusRolling
Skitzz Uncut
RanRan
guerromusic
SeijiMatsuyama
Redjet
angelauxes
blew
rianstone
Abyss2020
神奈弥莎
Yulya_Simulya
ガリレオ人形
T1dBikepacker
覚えやすい名前
evillover13
NicknLex
Simply Kimi
outrageous7
himitsu
Chaotic_Nation
Kelly McCullough
ryumo
GamerPoets & MichaelWontQuit
Hakya11
佐々米
DORN
Arin
hypnogon
Tame Demons