fanbox
もう2月なんですね!早い・・!
夏のコミケの申し込みもそろそろ・・!という感じです!
今年も申し込みます(*´ω`*)がんばる!
お仕事はしばらくはありすorありすの作業が続くかな・・!
来月号のカラーラフ描いてますよ~!朝が苦手なあいりちゃん!あとそろそろファンボックスを開設して半年経ちますね!
定期で購読してくださっている方にプレゼント作ります~!詳細は少しお待ちを!
現在何人が定期購読してくださっているか調べていただいてますー(*´ω`*)
virtualltek
workingclasshistory
たろいも太郎
Guppy Moon of the Hollow moon
TeamLostia
Vdrawstuff
Deag9000
南拳蟑狼
Y.M_IMAGallery
tonin
Jack Norcross
kirara39
archipel
Malzknecht
SERIK COLLECTION
PyromaniacDJ
3x3(さざん)
captainkrb
monoclops
actinium89
LonelyCEO87
Zang
BayshoreDEV
Kam
Atram
Carter Amelia Davis
Invincible
yoshi
AIaiAI
zeetong333
Anto-kun
kothyaci
Valgreys
偏向マシーン
mega64
Blattarieva
Quazii
Cosy Creator
David Lingard: Author
shinigami0139