SakeTami
cross-kan
cross-kan

fanbox


例大祭お疲れさまでした&ゆかりん

どもー。先日の例大祭はお疲れさまでした。

成人向けは隔離&規模縮小でけっこうガラってたんですがそれでも成人向け初めて過去最高の数をお手に取っていただけて嬉しかったです。

開場で直接お声をかけていただいたり、新刊や抱き枕カバーの感想をお寄せいただいたりとイベントはやっぱり楽しいですね。

大ファンだと言われて照れ嬉しかったです。これからも皆さんに思わずシコって抜きたくなるような作品を出していきたいと思います。

秋はドレミー描きたいなあ。


新刊の委託、DL販売も始まりました。この記事を読んでくれてる方ならもう手に取ってくれてるよな!!よってリンクは省略!


6/5の名華祭にも勢いで申し込んじゃいました。昔一回行ったことあるんですが楽しみですね。


あとがきにも書きましたが次はオリジナルを出します!夏発表予定。

こちらの更新もなるべくしていきたいと思っています。進捗状況とかになりがちかもしれません。

短編も並行して描いていきます。

おまけで腋毛差分入ってます

png


例大祭お疲れさまでした&ゆかりん

More Creators