fanbox
こんばんわ、江鳥です。
作業進捗になります。
なんかもう暑くないですか?
もしかして春も無いのか…
クーラーつけるか真剣に考えてしまいます。
さて先週ですが
商業用のネーム作業をやっていました。
だいたい良い感じだったのですが
いくつかの修正内容がきていたので
今週にその対応をします。
支援サイト用の漫画を描いていました。
あと少しで、今週中には線画を終わらせて
仕上げ作業に入りたいです。
以上です。ではまた来週。
Kiriri_Chan
いっさ
まりんちゃん
Genthus Iz
jrjresq
Rice-chan
くぐむと
BluePeach95
Runnerup
Klover
メアっち&悪ゐ夢
karaagebo
ドラチェフ
岬ねね
スペードJ
Angelestro
rabbatlabs
Sims But High
NnnN_Generator
맛있는고기그림
nigiruri
lerra
Docile Alligator
PeonyPetals🔞
Defqon Tuna
허스키 끄뉵요정
Yiku1707
しゅら(朱雷)
OnemanVN
Warp Reactor
レー
alexries
The Caretaker
神永どっつ先輩
kimmy77
MON
Silky Whisper
cwarock
Cheri Fish 🍒🌊 Enchanted Moon Jelly
SugarintheMuffins