fanbox
こんばんわ、江鳥です。
作業進捗になります。
なんかもう暑くないですか?
もしかして春も無いのか…
クーラーつけるか真剣に考えてしまいます。
さて先週ですが
商業用のネーム作業をやっていました。
だいたい良い感じだったのですが
いくつかの修正内容がきていたので
今週にその対応をします。
支援サイト用の漫画を描いていました。
あと少しで、今週中には線画を終わらせて
仕上げ作業に入りたいです。
以上です。ではまた来週。
paragon8z
vore
GingerbreadPigge
simarglartist
Δ
ElusiveWaifu
氷室しゅんすけ
route8media
Dr Carla
chanit
the Coomjurer
Johntaro
Snowlax
empirefiles
timbougami
まんの
ma_to(マロロンEX)
SilkySmooth
CelestineGens
SketchDrif
jrbudda
GentleGiant
ogami2160
valerie garnace
Sark🍊
FX GURU
lunarclaws
kurosnd
Pour Minds
あべかわもち
千阳(ちよ)
BeneosBattlemaps
DarkyNSFW
みつまた杓子
いえむぴ
ももかん
Idoraa
javinpaul
Wit
GiantThoraway