SakeTami
ringosu33
ringosu33

fanbox


健全絵

今週も色々描きました🦝



線画を変えてみたのですがどうだったでしょうか?

前の方が良かったと思う方もいらっしゃるかもしれません


もしご意見あればお気軽にコメントしてくださいませ🦝💗

健全絵

Comments

なるほど💡 私もどちらかというと線が細い方が好きなのですが 絵の内容によって使い分けるのがいいかもしれません 今後も色々試行錯誤しつつ描いていこうと思います🦝

りんご酢

個人的には、線が細めのほうが自然な感じで好きです 先生の描きやすいほうにしていただくのが最善と思いますね😊

ありがとうございます!太い線だと見やすいですよね🦝💡

りんご酢

こちらもこちらで大変良いかと!ロブロイ可愛い!!

新城(カムイ)


More Creators